メニューをスキップ

ページの先頭です。

HOME > リンク集

リンク集


文化施設


高知県の福祉関連イベント・事業・団体の紹介など。

企業・団体など


太平洋を望む景勝の湯宿
電話(0889)52-3500

市場の旨いもんてんこもり!
久礼大正町市場から旨いもん、りぐりの逸品をお届けします。

1日漁師になれる漁業体験!!
電話(0889)54-0111

鰹ソムリエの世界へようこそ!!

わら焼き生鰹たたき 産地直送のパイオニア多田水産

土佐の一本釣りのまち・純平・久礼の地酒

ソフトウェア開発・ホームページ制作

四万十川上流でヒノキの葉より抽出した高品質ヒノキオイルとクロモジ茶を販売中!自然の恵みを生かした事業を展開しています。

中土佐町関連サイト


中土佐町の宿泊どころ、お祭り、見どころ、美味しいもの情報を発信しています。

各種の福祉サービスや相談活動、ボランティアや市民活動の支援、共同募金運動への協力など、地域の福祉増進に取り組んでいます。

中土佐町及び周辺地域の観光・イベント・自然など各種情報提供

高知県産品総合ポータルサイト

四万十川の保全と地域の振興を目的とした組織です。

四万十川流域でグリーンツーリズムに取り組んでいる農家民宿を中心にした集まりです。

四万十ヒノキのブランド化に取り組んでいる協議会です。

高知県の移住に関するポータルサイトです。

高年齢者の豊かな経験と能力を社会に生かす。

その他


選挙に関する情報など

内閣府の青年国際交流事業の情報など

地方公共団体情報システム機構(J-LIS)による地方公共団体ホームページへのリンク一覧です

システムの概要・手続きの流れ等掲載

イベント・レジャー情報、情報公開、入札・契約情報等を掲載

自動車不具合情報ホットライン

市町村等が主な実施主体となって行われている「地籍調査」について紹介するサイトです

法律を知る、相談窓口を知るみちしるべ

「そろそろ結婚を」と考えている方に、出会いのイベント情報や、婚活サポーターの紹介など、高知県少子対策課が開設しているサイト

ジョブカフェこうちでは若者の就職活動を応援します!

環瀬戸内海地域の交流促進に資する広域連携の取組を積極的に推進します

高知県民の幸福実感を捉え、高知県独自の豊かさを調査し、見える化することを目的とした高知県民総幸福度(GKH)アンケート調査などを実施しています。

災害時ページリンク災害時用リンク








このページのトップに