本文へ移動

ページの先頭です。

HOME > 高幡西部特別養護老人ホーム組合解散事務等連絡調整協議会結果等のお知らせ

高幡西部特別養護老人ホーム組合解散事務等連絡調整協議会結果等のお知らせ

担当 : 健康福祉課 / 掲載日 : 2019/08/14

 四万十町と本町で構成し、四万十町内に所在する特別養護老人ホーム「窪川荘」と「四万十荘」の事務を共同で行っている一部事務組合「高幡西部特別養護老人ホーム組合」については、本町からの利用が極めて少ない状況となっているため、解散することとなり、その解散に係る事務手続き等のため「高幡西部特別養護老人ホーム組合解散事務等連絡調整協議会」を設置し、現在までに開催した3回の会議において、連絡と調整を行ってきました。
 その結果等については、随時お知らせしてきましたが、3月2日に開催した第3回の会議をもって、行うべき事務等の連絡及び調整を終了したため、当協議会は令和2年3月末日に廃止します。






Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


このページに関するお問い合わせ

健康福祉課


〒789-1301 高知県高岡郡中土佐町久礼6663-1
電話:0889-52-2662 

このページのトップに