(ふるさと納税)お礼品の発送遅延について
「カツオのたたき」の発送が遅くなっています。
日頃は、中土佐町のふるさと納税事業にご支援とご理解を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、お申込みいただいた「カツオのたたき」の発送に遅れが生じております。
ご寄附いただいた皆様へのお礼品のお届けが遅れておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
お届け遅延の原因は、カツオの不漁により水揚げが少なくなっており、発送に遅れが生じてしまっているためです。
水産物のため、漁獲量等により影響されること、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
現状では、発送時期の目処がたてられず長らくお待たせすることとなる可能性がございます。
ご寄附をいただたい皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お届け希望日時をご指定いただいている皆さまには、出荷日にカツオの入荷がない場合には、ご連絡をさせていただきます。
また、生ものの取り扱いのため、お届けにつきましては、お電話でのご連絡がとれてからの準備となりますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
中土佐町を応援したいというお気持ちで全国の多くの皆さまからご寄附をいただいたにも関わらず発送遅延が生じていることに対し、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも中土佐町を何卒よろしくお願い申し上げます。
【発送についてのお問い合わせ先】
中土佐町ふるさと納税業務委託事業者
合同会社YUEN
Mail:furusato☆yuens.jp(☆を@へ変更して送付をお願いします)
TEL:050-5526-9936
このページに関するお問い合わせ
まちづくり課
〒789-1301 高知県高岡郡中土佐町久礼6663-1
電話:0889-52-2365