本文へ移動

ページの先頭です。

HOME > 【公募型プロポーザル】中土佐町サテライトオフィス誘致支援業務に係る公募型プロポーザル

【公募型プロポーザル】中土佐町サテライトオフィス誘致支援業務に係る公募型プロポーザル

担当 : まちづくり課 / 掲載日 : 2021/06/21

【概要】
 新型コロナウィルス感染症の影響により、急速にテレワークが普及し、地方へのサテライトオフィス設置の動きが全国的にあることから、中土佐町において地域資源を活用したサテライトオフィス設置の可能性を検討して誘致戦略を策定するとともに、企業にアプローチするためのプレゼン資料の作成を行います。
 この業務は、サテライトオフィス設置に携わった経験のある民間企業を委託事業者としてプロポーザルにより選定するものです。

委託業者が決定しました。

 こちらの業務については、令和3年7月13日(火)にプロポーザル審査を行った結果、株式会社あわえに決定いたしました。

中土佐町サテライトオフィス誘致支援業務プロポーザル





様式集



質問に対する回答について

 こちらの公募内容について、1件のご質問を承りましたので、下記のとおり公表いたします。

【質問】
プレゼンの順番の決定方法をご教授ください。

【回答】
企画提案書の提出があった順番に実施する予定です。


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


このページに関するお問い合わせ

まちづくり課


〒789-1301 高知県高岡郡中土佐町久礼6663-1
電話:0889-52-2365 

このページのトップに