本文へ移動

ページの先頭です。

HOME > Meets奥四万十 ~「食」と「人」に出会う ~

Meets奥四万十 ~「食」と「人」に出会う ~

担当 : まちづくり課 / 掲載日 : 2023/12/07

高知県西部に位置する、須崎市・中土佐町・四万十町・梼原町・津野町の5市町が奥四万十エリアです。
四万十川に育まれた豊かな自然や温かい人情に触れることができるこのエリアには高知の「食」と「人」の魅力がたっぷり詰まっています。
そんな5市町の魅力を一度に知りたいという方におすすめのイベントが【Meets奥四万十】!!

2023年12月15日(金)Meets奥四万十@東京

2023年12月15日(金)のイベントは、誠に残念ながら催行中止とさせていただきました。

ご理解賜りますよう、お願い申し上げますとともに、次回のご参加を心よりお待ちしております。


バナー2023冬

U・Iターンや地方暮らしに興味はあっても、きっかけが難しい。
まずは、関心がある地域を楽しみ、そこに住む人とつながりを育み、地域を身近に感じる場へ足を運ぶことから始めてみませんか?

都道府県別魅力度ランキング「食」部門 【1位】の高知。
奥四万十エリアの地元食材を使った料理を囲みながら、ふるさととつながりに足をお運びくださいませ。

今回は、5市町の食に加え、5人の地域おこし協力隊(現役&卒業生)のリアルな声を聞くことができます!!



このページに関するお問い合わせ

まちづくり課


〒789-1301 高知県高岡郡中土佐町久礼6663-1
電話:0889-52-2365 

このページのトップに