本文へ移動

ページの先頭です。

HOME > 第2期中土佐町まち・ひと・しごと創生総合戦略を改定しました

第2期中土佐町まち・ひと・しごと創生総合戦略を改定しました

担当 : まちづくり課 / 掲載日 : 2021/08/27

中土佐町では、「まち・ひと・しごと創生法」に基づき、本町における人口の現状と将来の展望を示した「中土佐町人口ビジョン」と、その実現に向けて、今後5か年の目標や基本的な方向性、具体的な施策を示す「中土佐町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を平成28年2月に策定し、人口ビジョンを実現するため、総合戦略に掲げた施策・事業の取組を進めてきました。

第1期総合戦略の期間終了(令和2年3月)に伴い、人口ビジョンの改訂を行うとともに、新たに「第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定しました。
第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略の期間は令和2年度から令和6年度までです。

人口ビジョン(改訂版)



第2期中土佐町まち・ひと・しごと創生総合戦略

令和3年8月に第2期中土佐町まち・ひと・しごと創生総合戦略を改定しました。




令和3年度の取組み





過去の取組み状況(第2期総合戦略)






第1期中土佐町まち・ひと・しごと創生総合戦略と評価






Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


このページに関するお問い合わせ

まちづくり課


〒789-1301 高知県高岡郡中土佐町久礼6663-1
電話:0889-52-2365 

このページのトップに